To:在宅からの新しい収入源を確保したいあなたへ

このような話をすると不謹慎だと言われてしまうことはわかっています。

しかしこのままではコロナウイルスによって経済が大打撃を受け、潮流に乗れていない人はリストラや売り上げ低迷による倒産の危機にあってしまいます。

コロナによる真の問題はパンデミックではなく産業構造の転換にある

ということを、うすうす感づいている方もおおいのではないでしょうか。5月,6月の緊急事態宣言による全国自粛も虚しく、第二波が襲いはじめています。

5、6月は、緊急事態宣言の要請により、失業手当や給付金、融資、保証が政府からおろされました。

しかし、それにより財政は逼迫しています。

緊急事態宣言とそれに伴う保証を何度もやり続けるわけにはいきません。

それに伴い、求人数は低下し、休業者は失業者にかわり、失業者がどんどん増えています。

コロナによる経済停滞の本質は、一時的なパンデミックではなく、本質的にはリアルからネットへの産業構造の転換です。

ですので、、

オンラインの構造変化に適応できない企業はこれからどんどん倒産

を迎えていき、さらに求人はへり、経済は停滞していくことになります。

今でさえ、リーマンショック超えの過去最悪の経済だと言われています。

しかし・・本当の地獄はこれからです。

なぜなら、このコロナによる構造変化は一時的な給付金では凌げないからです。

ただし、この手紙をみているあなたはラッキーです。

なぜなら

ピンチをチャンスに変える収益構造転換の分岐点

を迎えているからです。

市場がリアルからオンラインに移行しています。

そのおかげで、実はオンラインを主軸とするサービスやそちらに転換した企業は過去最高益をあげている会社も決して少なくはないのです。

例えば・・

Netflix、Amazon

など、オンラインを機軸としている企業は軒並み過去最収益を叩き出しています。

つまり

オンラインでの収益化が勝ちルート、バイパス

なのです。

こちらの株価をみてください。

右肩上がりでグングン上昇し12月30日のコロナ騒ぎあたり(60ドル)から300ドルにまで届こうとしています。

これは、ズームというオンライン同時テレビ電話アプリケーションです。

このズームを使うことで、テレワークなどを行われている企業が出てきていることもありますが、もう一つ大きな兆候があるのです。

ズームオンラインセミナーで高額な商品サービスを契約し、多額の売り上げや副業収入を得る者たち

という事実です。

WHOの首脳会議がオンラインミーティングで行われたり、学校の授業がZOOMで行われたり、世界はできるだけオンラインで済ませられるところは済ませる流れに来ています。

その流れにあって、今、ZOOMセミナーやオンラインサービスをビジネスに取り入れている企業が軒並み業績を揚げ、過去最高益を叩き出した企業も少なくありません。

この仕組みを使って、

在宅でセミナー受講あるいは講師として報酬獲得

することが可能になりました。

満員電車に揺られて、コロナ菌を吸い込むこともありませんので、時間も場所も節約することができ安全です。

しかも、受講生としても、学びの学習として心地よい環境となっていますので、一度このオンラインセミナーを知ると、もはや、現地のセミナーに行くのが面倒にすらなるのです。

そしてその潮流こそがこのコロナウイルスの最中に株価を2倍にまでしていることから、ますます広がっていくことはもはや自明の理なのです。

そしてこのズームと今はやりのSNSを掛け合わせた副業で

・経済的自由を手に入れた中卒男性
・億単位の収入を得ている元月収17万円のお兄ちゃん

など、ズーム✖️SNSで多額の現金収入を得ている人たちがひそかにたくさんいるのです。

ズームセミナー講師™という新しい在宅副業形態

が誕生し、そしてそれを確立した人たちが自宅から一歩も出ずに、隙間時間にスマホでポチポチとSNSを活用し、

ズームを使ったオンラインセミナーに参加するだけで、1万円や2万円といったささやかな金額ではなく

会社のお給料プラスアルファのもう一つの収入の柱として

副業で稼いでいる人が続出しているのです。

在宅勤務であいた通勤時間で危機をチャンス(収入)に変える

ことができるのです。

こうして、自宅にいざるを得ない時こそチャンスです。

冬の時代こそ、勉強して、力を蓄えるべきなのです。

物事は、諸行無常ですので、不景気もよし、好景気もまたよしなのです。

心がけ次第で、このコロナの不景気をあなたのライフスタイル、人生の分岐点にすることができるのです。

そのための、セミナーを無料で開催します。

それこそ・・

副業革命-ズームセミナー講師養成講座-~在宅勤務にあいた時間で会社の給料以上の収入を手にする方法~

を開催しますので、ぜひ最先端の稼ぎ方を確認しにきてください。

このセミナーは

このセミナーは、いわゆる、音声コンテンツ、動画コンテンツといった、録画したものではありません。これからの時代において大変に大切な、

そして重要な概念ですので、参加者の方々お一人お一人の心に最も届きやすいように、オンラインLIVEセミナーでお伝えしていきます

1回1回のセミナーで参加者の方々も違いますので、1回1回のセミナーが2度とないものです。

その一期一会の精神を大切にしてセミナーを行いますので、参加者の方々にも大切にして頂きたいと思っております。

参加費は支払わないでください。

また、こちらのセミナーは『無料』で開催します。

なぜなら、一人でも多く、こうした新しい生き方があることを知って頂くことが大切であると考えているからです。

しかし一方で、この活動を私たち自身もビジネスとして長期的にやっていきたいので、なにかご縁につながればいいなという気持ちもあります。

このオンラインセミナーだけでも学びが多かったと、大変好評です。

しかし私たちも上記をお約束するかわりに、参加者の皆様にも1つのお約束を守っていただきたいと思います。

それは、

お願い:当日、確実にご参加頂けなければ、申し込まないでください

お一人お一人とのご縁を大切にする関係で席数を限定しております。

席数が埋まれば募集を停止しますので、満席の日程も多数でてくると思います。

ですので、予約だけして、当日参加されないとなると、他の方のチャンスを奪うことになってしまいますので、

予定が不明瞭で、当日しっかりと時間を取れるかどうかわからない場合は、勉強会のお申し込みはご遠慮ください。

また、この講義は、『オンライン動画』ではありません。『オンラインLIVEセミナー』です。

実際、リアルタイムに、PCの前で、みなさまに最先端のビジネスをお伝えしていきます。

セミナーの時間を少しでも濃密で、より良い時間を過ごせるように、参加者の方々の人生が、未来が変わるように、万全の準備をしております。

また、参加の最中に、例えばお料理をつくられる、など、いわゆる、一般のセミナー会場で、その行為が行われていたら、不自然な行為をしながらの、ご参加というものはお断りしています。

つまり、

リアルな会場のセミナーにご受講頂く

のと、同じような心持ちでご参加ください。

その心持ちが、参加者の皆様に欠如しておりますと、聞きっぱなしのYouTubeや音声コンテンツと違いがなくなってしまいます。

ながら作業で聞く、音声コンテンツ学習や動画学習を決して否定するものではありません。

しかし、オンラインLIVEセミナーに関してはせっかく、講師と同じ時間を共有しているその『良さ』というものを最大限享受してもらいたいと思います。

ですので、上記のことをしっかりと認識していただいた上で、お申し込みください。

今回明かすノウハウは、他では決して手に入らない貴重な内容

世界的にみてかなり進んだ内容を明かします。

ですので、有料で開催することも考えましたが、こうしたビジネスチャンスを提供したい。という気持ちから無料で提供することに決めました。

しかし、真剣な方にのみ、無料で提供いたします。

私たちの気持ちにあなたもこたえてくれると信じています。

オンラインセミナーの空き日程は下記です。

日程一覧

ご希望の日程を下記から選び、ご予約ください。

開催日 開催時間 参加方法 講師 座席数
オンライン
丹沢健 残り4席
オンライン
丹沢健 残り3席
オンライン
沢原ひろし 残り2席
オンライン
沢原ひろし 残り2席
オンライン
丹沢健 残り2席
オンライン
丹沢健 残り5席
×
オンライン
沢原ひろし
満席
×
オンライン
沢原ひろし
満席
オンライン
沢原ひろし 残り4席
オンライン
沢原ひろし 残り2席
×
オンライン
丹沢健
満席
×
オンライン
丹沢健
満席
オンライン
丹沢健 残り3席
オンライン
丹沢健 残り4席
オンライン
沢原ひろし 残り3席
オンライン
沢原ひろし 残り4席

今すぐに予約する