アポ取り、ABC、リストアップ、全て不要!決意だけはお持ちください!拘束時間わずか週に3時間、WEBスキル『無用』開発年数10年の『パイプライン構築フォーム』にカチカチと必要事項を記入するだけで『経済的自由』が自動的に自然達成するパブロディストリビューター™の秘密“経済的自由を手にして世界中を家族で旅行しながら見識を深めグローバルリーダーへと変貌をとげて地球に貢献するライフスタイルを送る方法”

初めまして、営業大学 学長の吉野まゆみです。

このお手紙では、あなたが在宅で、自宅から一歩も出ずに、介護や子育てをしながらでも、

副業禁止の会社に勤めていても、経済的自由を手にする方法をお伝えしてまいります。

とても大切なお手紙になりますので、最後まで真剣に目をお通してくださいね。

私は、在宅で一歩も出ずに
7桁の権利収入を手に入れました

私は、ある海外の代理店ビジネスでは年商20億円の教育商材の販売を達成し、雑誌で、カリスマ営業講師と取り上げられたこともあります。

そして今では7桁の権利収入を手に入れています。

この成果は自宅から一歩も出ずに、達成いたしましたし、その他たくさんの、女性の方々に達成させています。

なぜ、そのようなことが可能なのか、どうやって行っているのかも詳しくお伝えしていきます。

しかしその前に、私がなぜ、こうしたことを使命として行っているのか、その経緯についてお伝えさせてください。

こんな私ですが、

もともとの私の小さな頃の夢は
『幸せなお嫁さんになる』ことでした

お母さんが、

「主婦はいいわよ~。家のことやっとるだけでおとうさんがお金稼いできてくれるんだから!」

と言われていたので、

「へぇ~、そうなのか~!」

ということで、私にも白馬の王子様が訪れると思っていたのです。

そんな20代の私の目の前に現れたのは一見、まさしく三高の王子でした!

三高(さんこう)とは、当時の流行語で、高学歴、高身長、高収入の男性のことです。

東京の名門一流私立大学を卒業し、世界トップのIT企業(あのアルファベット三文字の会社!)に勤める正社員だったので、

当時はまだ、条件重視だった私は、とんとん拍子で駒を進め、ゴールイン!小さな命を授かりました。

そして私は、子供ががのびのび遊べる「家」を購入することにしました。

虎の子の貯金を頭金にぶち込んで、ローンを組みました。

「私も働き続けて、頑張ろう!」

と、思っていたのですが、、

子供がお腹にいる私に対して

社長は、

「社会保険料の関係で、休職はさせられないんだよ、会社はやめてくれ」

と言われたのです。

休職されると、私の社会保険料(月7万円)を会社も私も毎月払わなければならず、それが負担だから、というのが理由でした。

さらに夫(前夫)は、ひどい借金癖のある人で、家に1円もお金を入れられない人だったのです。

目の前で、ガシャンとシャッターを降ろされるような気がしました。

貯金スッカラカン、ローン地獄の
無職プータロー主婦に転落

することになり、食費ですら節約する日々を送ります。。

私は妊娠中もほとんど太ることなく、顔がどんどん小さくなってしまいました。

そんな状態の中、可愛い長女は生まれてきました。

子供は実際、希望の光で、夢はどんどん広がりました。

我が子に対して、

「しっかりした教育を受けさせてあげたい」

「英語ペラペラのバイリンガルに育てたい」

「世界中、旅行に連れて行ってあげたい」

「可愛い洋服も着せてあげたい」

「たくさんお稽古事もさせてあげたい」

「いろんな経験させてあげたい!」

・・・

しかし、現実は、

出産一時手当金で、かろうじて食つなぐも、とけるようになくなっていく、お金・・・

貯金通帳とにらめっこし、生命保険の支払いのために、キャッシングに手を出したこともありました。

ここで私は思ったのです。

人生はお金がすべてではないけれど、お金がなければ実現できない夢ばっかり!

主婦をしているだけでは
私も子供も夢は叶えられない

という現実にぶち当たったのです。

ここで私は決意しました。

ゼロ歳の赤ちゃんを抱える身だけれど、なんとしても、私が稼いで、子供の夢を実現できる母親になろう!と。

カラダの底からふつふつとモチベーションが沸いてきました。

でも、ゼロ歳の赤ちゃんを抱えているので、

「なんとかして自宅でできて、しっかりした収入が得られる仕事はないものか?」

と、探し回りました。

最初に見つけたのは、赤ペン先生の仕事でした。

普通なら、1枚40円程度ですが、高校生の小論文の添削なので、業界最高額のなんと370円がもらえる仕事でした。

天にも昇る気持ちで面接にいくと、100人以上の主婦たちがいました。

「無理かも・・・」と思ったのですが、そこは、面接を営業力で突破!

自宅でできる仕事をゲットし、嬉しくて久々にビールを買って帰りました。

しかし、小論文の添削は、お金にならなかったのです。

毎月、30~40枚しか、仕事をさせてもらうことができませんでした。

毎月たった11000円しか、稼ぐことができませんでした。

「これじゃだめだ! 子供の夢を叶えるどころか、満足に食べることすらできない!」

出産手当が底をついた時、私は、お金のために、ゼロ歳の長女を預けて、外に働きに出なければならないと、覚悟を決めました。

子供を預ける準備をしながら、ふがいなくて、泣けてきました。

子供に教育をつけ、いろんな経験をさせてあげたい!

そのために、私はお金を稼ぎたいのに。

現実には、私は外で働かなければならなくて、子供を他人に預けなければならないこと、歯ぎしりするような悔しさと虚しさで涙がほほを伝いました。

逆に、私の魂に火をつけたのです。

「こんなに可愛いゼロ歳の赤ちゃんを預けて外に働きに出るのだから、何としても、私はお金を稼ぐ!

稼いで、稼いで、稼ぎまくるからな~!今に、見てろ!」

燃え滾る闘魂で、漫画だったら目から火が出ていたでしょう。

そんな情熱で、私が猛然と取り組んだのは英語教育の営業でした。

ミッキーマウスのディズニーの英語教育の営業の仕事で、完全歩合給でした。

「人の2倍売れば、人の2倍稼げるんだ!
人の10倍売れば、人の10倍稼げるんだ!
何がなんでも成功してやるからな~!」

猛然と営業活動にまい進しました。

右手で、ベビーカーを押し、

左手には、13キロの教材が入ったカバンを持って、家を出ます。

長女を預け、電車に乗ります。

時には団地の階段を5階まで上がって他人の家を訪問します。

努力のかいあって、初月に生活費を得ることができました。

そして、苦悩や様々な艱難辛苦を乗り越えて・・

教材販売で年商20億円を達成、
年収は7000万円になりました

「よっしゃ~!やってやった~!」

「ついに達成した~!」

ということで、かなり有頂天になりました。

銀行口座にお金が湯水のように振り込まれてきます。

ここから先は少し恥ずかしいのですが、当時は、お金が得れたこと嬉しさにタガがはずれたように、お金をつかいまくりました。、

仲間と海外旅行先で高級ブランドバッグを爆買いするという、買い物合戦を繰り広げました。

ニューヨークでは、

「あなたルイヴィトンひとつ買ったの?
私は、3つ買ったわよ!」

パリでは、

「ローレックスの時計、ダイヤモンドのは持ってるから、次は、テンポイント・ルビーのを買うわ!」

イタリアでは、

「フェラガモの靴は最高よね~
5足も買っちゃった!」

極めつけは、

アフリカでオーストリッチ牧場に行った時のことでした。

高島屋で80万円以上するオーストリッチの高級バッグがなんと現地生産なので20分の1の価格約4万円で買えるのです。

「じゃぁ、これと、これと、これ!

あっ、色違いで、赤もピンクも紫も買うわ!」

おみあげも含めて20個ものバッグを無制限のカードで決済し、もちきれないので、スーツケースも買って、大荷物で帰国。

家の中が、バッグで溢れかえって収納する場所がなくなったので、今度は、家を買い換えました。

いつしか、子供そっちのけで誰よりもゴージャスな生活を競って誇ろうとする、今から考えれば、金の亡者、極めて恥ずかしい女です。

今となっては、この時代の浪費合戦、深く後悔しています。

子供たちを幸せにするために仕事をスタートしたのに、気づけば、私は

お金と名誉を追いかける
お金中毒者の禁断症状が発病

したのです。

社内トーナメントには、全戦全勝の唯一無二の人となっていましたが、当然のように、体を壊し、入院したこともありました。

お金、お金、お金・・・で、競争に勝ってたとえ人より稼いでも大切な家族と過ごす時間を失っていきました。

それでも、時間をめいっぱいつぎ込んで、今、仕事をしなければ、今度はお金を失うのではないか、

という恐怖が私を襲いました。

まさに、お金中毒の状態に陥っていったのです。

今、時間をつぎこみ、今、お金を稼ぐ、今、お金をつかう・・・

そんな、

労働収入のラットレースに巻き込まれ、私は自分の人生を見失っていきました。

たとえば、平日の昼間に子供の学校行事に参加するなんてことは、もっとも難しいことでした。

保育園の遠足の日をすっかり忘れ、お弁当を持たせず、登校させてしまい、営業から戻って、慌てて作って届けたこともありました。

保育園の運動会に向かう直前、仕事の電話が入り、対応するうちに、子供を運動会に連れていくのが遅れてしまい、到着した時には、ちょうど子供の出番。

園庭に入るなり、自分のポジションに慌てて走っていく我が子を見て、私は何をやってるんだ?と情けなくなりました。

また、学校のハロウィンが催される日にも仮装の衣装を持たせるのを忘れてしまい

学校から電話がかかってきて、衣装を貸してもらえるよう頭を下げたこともありました。

次女は、学校行事になると、

友達のお母さんたちは、全員来ているのに、自分のお母さんが来てない、と言って、

動転して、いつも泣いていたそうです。

もちろん、修学旅行の見送りなどにもいけるわけがありませんでした。

お金を稼ぐことはできるが、精神的にも時間的にもまったく余裕のない状態。

労働収入のラットレース、蟻地獄にどんどんはまり込んでいきました。

しかしそんなある日、私の人生には転機が訪れます。

「すごい人がいるのよ~!」ということで、

いろいろな方からすごいすごいと言われている人に会いにいくことになったのです。

正直、私は「どれだけのものよ!私のほうがすごいでしょう!」

と、ドヤ顔で乗り込んでいったのですがそこで目撃したのは

若くも美しくもないただのオバハンが
教祖のように崇められ慕われる姿

だったのです。

「あの方は、経済的自由を達成されているんですって!」

「何も働かなくても毎月500万円のの権利収入がはいってくるんですって!」

「どんな仕事をしてらっしゃるの?」と尋ねると、

「ネットワークビジネス」という答えが返ってきました。

人だかりができて、皆さんに大変慕われており持ち上げられました。

そのおばはんはニコニコしていました。

何か私にはない余裕を感じました。

私は、、「負けた・・!!」と思い知らされました。

ガーンとハンマーで頭を殴られたかのような衝撃を受けました。

私は、たしかに年収7000万円頂いていましたが、身を粉にして働き続けていました。つまり、労働収入だったのです。

私は仕事に没頭し続けたおかげで、家族を犠牲にしました。

収入の質が全く違うのです。

それから私は、労働収入ではなく、権利収入を手に入れたい。

そのように思うようになりました。

ネットワークビジネスを私もやりたい。

そのように思っていました。

しかし・・

洗剤やサプリメントを売りたいとは思えず、
16年間、彷徨っていました

私は、、教材販売に携わっていました。

その時に、すごく感じたことがあります。

それは、売るのであれば、必ず『教育』にしたい。

という気持ちです。

なぜなら、教育は、本当にその人の人生を変えるからです。

私は、営業のカリスマとして、かなりハードな売り方をしました。

少しでもお金があると思えばそれを頭金にしてそしてクロージングを行い、契約を次々と決めていきました。

英語教材は高額でしたが、誰に売っていたのか?というと富裕層相手ではありませんでした。

どちらかというと、経済的に困難を背負った家庭に対して、でした。

こんなことがありました。

訪問販売なので、住所を訪ねたところ、どう見ても廃屋しか見つかりません。

「まさかこんなところに人が住んでるとは・・・」

と、思いつつ、

トタンのドアみたいなのを、ドンドンとノックすると、

中から「はぁ~い」と声がしました。

入ってみると、お母さんと2歳のお子さんがいました。

家の中は簡素で何もなく、テレビが異様に古く大きかったのを覚えています。

それでも、せっかく来たのだからと、私はプレゼンをしていました。

テーブルの上に、ぼろぼろになるまで読んだ本がおいてありました。

どんな本を読んでいるのかな?と思ったら、

本のタイトルは、

「食べられる野草」でした。

その時、突然、ご主人が帰ってきました。

ご主人は、大きなビニール袋を2つ持っていて、その中身は、なんと空き缶でした。

「あ~、この家は、道に生えてる草を食べて、空き缶を集めて現金にして、暮らしているんだな。

さすがに、この家は、高額な英語教材は売れないだろう・・・」

そう思いつつ、

価格表を提示し、「どうされます?」と

聞いた私に、

こともあろうか、お母さんは、

「お願いします」と言うのです。

えっ!?ゼロひとつ見落としてない???

そんな私の反応を読み取ったのか、

お母さんは、

「私たちは、こんな暮らしをしておりますが、

子供にしてやりたい時に、

してやれるように、と思って、

コツコツお金だけは貯めてきました」

そう言って、古い大きなテレビの下の引き出しから

現金を出して、「これで・・・」と

私に手渡してくれたのでした。

子供に対する親の愛を感じた瞬間でした。

私は、スタッフから

「お金のない人に、高額なものを売ったら、恨まれるのではないでしょうか?」

と聞かれることもありますが

「何言ってるの!今、貧乏な人こそ、ちゃんとした教育で、これからの人生を挽回させてあげましょうよ!」

と怒鳴り返しました。

事実、、

そのご家庭に1年もたって、アフターフォローでお会いしてみると

子供はきれいな発音で、英語の歌を歌ったり、

私の質問に英語で答えたりするのです。

そして、親子でとても仲良く笑顔で

「あの時、勧めてくださってありがとうございます!」

私に感謝の言葉を言ってくれるのでした。

「教育は人を豊にする!上質な人生に導く!」と、

確信した出来事でした。

「あの時売ってくれて本当にありがとうございました」

と涙を流して感謝をされたことを忘れることができません。

そして私は素晴らしい教育を広め、それを売る。

ということが私の生きがいにもなりました。

サプリメントや化粧品は、本当の意味で人生は変わらないのです。

しかし、、

教育のネットワークなんていうものはなく、ずっと私は自分の仕事を続けていました。

そんな中で、

教育のMLMとの運命の出会い
それこそがIROASです

16年間探し求めていたものの運命の出会い・・

それこそがIROASだったのです。

当時は、説明会の長さが6時間ほどあり、旦那さんからは

「カンヅメで、洗脳されるんじゃない?大丈夫なのか?」

とかなり疑いの目線がありました。

私も

「洗脳されたらどうしようかしら」

という警戒心もありましたが、

たまたま創業者の白石達也さんの誕生日である5月26日の説明会に申し込み、そして説明会に参加をしました。

説明会に参加をしてみて、、私は、今までの経験から照らし合わせてこのネットワークは間違いないということを確信しすぐに申し込みました。

特に気に入った点は下記の3点です。

1:初回報酬が大きい。
教材原価の24%

私の教材販売は『ディズニー』の英語教材でした。

ディズニーといえば、世界で最高の企業の1つでありそこで働いている方々も世界最高の頭脳を持っています。

その人たちの研究結果によると、報酬は、成果に対する20%が最も望ましいそうです。

これ以上すぎると、マーケティング費用や広告費用に回すこともできなくなるので、会社の成長などを考えた時に、それくらいの割合が一番良いとの研究結果がでていたのです。

説明会で、最初から24%もらえるという報酬体系を聞いた時に、「あ、この会社は賢いな」と確信し、私の参加はほぼ決まりました。

私が健康食品のMLMなどもやっていたことも実はあるのですが、その時、一人、クライアントを紹介して得られた報酬は「700円」でした。

報酬プラン、つまりお金の分配が、一番の会社の本音です。

寄付をしていようが、すごい人がいようが、分配がショボければその会社の本音は参加者のことを考えていないのです。

最初の頃から、吐き出しを多くしてくれているこの会社は、本当に経済的に苦しい状態の人たちのことを真剣に考えていることがわかります。

2:在宅でできる仕組みが完璧に整っており、
常にアップデートされる

こちらは参加をして改めて実感したものですが、

この会社は、LINE@を使って説明会誘導を行う仕組みを導入したり、

あるいはズームというオンライン会議アプリケーションを使って説明会を開催する仕組みを導入したり・・と、

とにかくオンラインからの誘導の最新の仕組みツールがつねに発表されて導入されています。

最近では、バーチャルYouTuber生成ツールのAikoちゃんがでたおかげで、

ツールをタップするだけで、お年寄りの方であってもバーチャルYoutuberとして活躍し、説明会誘導を決める。

など、オンラインでの仕組みを、お年寄りの方やWEBが苦手な方でも実践できる優しい仕組みを発表し続けています。

会員サイトも見やすく、正直舌を巻きました。

これだけの仕組みをよくも創り上げたなと本当に関心しています。

3:世界を変える使命感を持って
活動することができる

これが私にとって一番大切ですが、

IROASは、広めていくことで世界を変える。

という確信をもって進めていくことができます。

IROASでは、世界一教育熱心で豊かなユダヤ人の教育や、国際言語博士の英語教育、脳科学など、人生を変えることができる上質な学びに溢れています。

早稲田大学を卒業され、世界中を旅行し、伯家神道の継承者でもある創業者の白石達也さんは教育を変えることに本当に真剣です。

私は、白石さんの、教育にかける想いや使命を聞いた時、涙が出そうになりました。

そして教育を変える必要があるとずっと思っていた私もこの点に大変共感し、真剣に取り組もうと決意を固めました。

『教育』を変えることでしか、人生を変えることができません。

こうしたネットワークを作っていただいたことに心から感謝しています。

この仕組みを使ったおかげで私は・・・

自宅から一歩も出ずに8ヶ月で
7桁の権利収入を達成

しました。

最初は、リクルートの仕組みなどを把握するのに少し時間がかかりましたが、私の過去の経験と、IROASの仕組みを融合させることで、

登録してから

3ヵ月目28名

5ヵ月目99名

7か月目213名

8か月目311名

9ヵ月目502名

15ヵ月目801名

と倍々ゲームのように増えていきました。

そして、私は、この時に、家から一歩も出ていません。

全部在宅で行なっています。

そしてこのやり方を、テンプレート化し、グループメンバーにシェアをすることで、

生活するのに十分な安定した
権利収入を手にする方が続出しました

私だけできても、私だけ、成功しても全く意味がありません。

ですので、私のグループメンバーの方々のお声もぜひお聞きください。

今、着実に権利収入を構築できています。

本当に自宅から一歩も出ずに在宅で毎月毎月安定して権利収入が入ってきています。

寺澤 貴子様

「教育は人の人生を豊かにする
結果的に上質な教育を広めることによって人から感謝される」

吉野さんのその言葉を聞いて

IROASを広めることはその人の人生を豊かにし感謝される、素晴らしい社会貢献になると確信し自信を持って広めていこうと決意し、翌月から行動開始しました。

しかも、その活動方法も吉野さんがこれが最善と思えるものを惜しみなくそっくりそのまま教えてくれたおかげで、素直にその方法をコピーして使うことで、

3ヶ月という短期間でクィーンのタイトルを達成し、

そしてそれから安定して権利収入が毎月毎月入ってきています。

誰よりも全員の成功を信じ、
率先して行動しその姿を見せてくれるリーダー吉野まゆみさん。

どんな人も見捨てずにわかるまで丁寧に指導してくれる優しさ

この恵まれた環境で今、着実に権利収入を構築できていることに感謝しかありません。

誰と出会うのか?誰からのご縁なのか?

直観を信じIROASを始めて本当に良かったです。

この幸せの連鎖を続けていくことお伝えしていくことが

社会貢献、そして、その先の世界平和に繋がると信じています。

初月に11万円、次月に21万円の高収入を得ることができました。

中村 明様

初月に11万円、次月に21万円の高収入を得ることができました。

最短最速で最高タイトル「エンペラー」を獲得された吉野まゆみ先生のチームに所属してラッキーです。

素晴らしいマニュアル、フォロー体制が完備されており幸せです。

今はダウンさんにも新会員さんがどんどん誕生しております。

学びを通して人生が本当に変わりました。
パソコンの前で涙を流しました。。

サイツ 理子様

IROASを通して得られたものに私は大きく分けて2つを挙げたいと思います。

一つ目は、

『学びを通して人生が本当に変わった』

という点です。

私は音声コンテンツを最初に始めました。

『聞き流すだけでもいい』

と言われていたコンテンツですが、

『これは聞き流せない!メモをしなくては!』

そんな強い衝動に駆られ、気がつけば太いファイル2冊分にもなりました。

イロアスに出会ってから今までどうしたらいいかわからない、

迷って迷って、悩んで悩んで…

そんなこともありました。

そんな時、音声コンテンツを聞くと

『今、まさに自分が欲しかった答えが見つかった』

そんな体験は一度や二度でありません。

そして自分が納得するような決断をできるようになり、後悔のない人生を送れるようになりました。

また私は、自分の言語能力不足であるチャンスを失ったこともありました。

その時、

『自分の想いを叶えるため、今、自分がやれることは何があるか?』

そう問いかけて決めたのがアラフォーのイギリスでの英語留学でした。

周りの意見や世間の一般的な考え方、それよりも自分の本当の想い・感情を大切にできた結果だと思います。

そして留学後、もう一度チャンスをもらうことができないか掛け合いチャンスをいただくことができ、

自分の想いを実現するための次のステップに今向かっているところです。

自分の人生の操縦席に自分がしっかり座り、悔いのない選択・判断基準を持つことができた幸せを今、噛み締めています。

これが悔いのない人生を、幸せな人生を、送ることの意味だとしみじみ感じています。

また私は、長いこと自分に自信が持てず、自信をつける為に色々なことをやってきました。

自己啓発の本を読んだり、そこに書いてあった

『Yes I can』

といった自分を鼓舞するようなおまじないのような言葉を毎日唱えてみたり。

自分を変えていく事ができるというセラピーも学びました。

一時的に自分を持ち上げられましたが、実際は、傷口に覆いをかけていただけで根本では自分は変われていませんでした。

単発的には自分に力を与えてくれましたが、どうしても自分の中に軸を一本ピシッと通す事ができずにいました。

『行動が変われば人生が変わる』

『前向きなものの見方をする』

そんな言葉や理論は何百回も聞いてきました。

頭では『そうなのか』

と納得していても、自分の中で腑に落とせていなかったので、変われないままでした。

結局、何かするにも『不安』や『心配』が拭い去れず、

それでも何かをしなくてはいけない時は、自分に無理をして、肩に力を入れて、

『頑張らなくてはいけないんだ!!』

という脅迫的な気持ちで取り組んでいました。

自分を変えたくて、可能性を見つけたくて、新しいことに大人になってチャレンジした。

でも上手くいかなかったという人も多いのではないでしょうか

私もその一人でした。

何が原因だったのか、私は分かりました。

それは、昔から消えずにいた

『自信のなさ』や、

『自分がチャレンジしているものへの確信のなさ』、

『自分を所属するグループや組織に無理やりはめ込もうとする気持ち』

でした。

心の中では『何か違う』と感じていても

『今更やめられない』

という気持ちとの葛藤や、

『ここでやめたら、また失敗という烙印を押されてしまう』

という恐れがありました。

表面的な所、外から自分を変えていこうと試行錯誤して失敗してきた私が、今、自分を内側から本当の意味で変えられたと感じています。

次に、IROASを通して得られてたものの二つ目をお話しさせていただきます。

それは

『絶対に裏切らない温かい仲間』

です。

私はこの活動を始める前、他のビジネス団体にも所属していました。

その間でとても苦しい決断を迫られた時、手を差し伸べくれたのが、私のチームリーダーでもある吉野まゆみ先生でした。

吉野先生の言葉にパソコンの前でありがたくて、ありがたくて、涙を流したのを今でも覚えています。

そしてまたある時は、自分の代わりに力を貸してくださった仲間へPCの前で感謝の気持ちで頭を下げたこともありました。

実は私、海外に住んでいるのですが、日本に住む仲間に向かってこうやって感謝の思いからPCの前で涙をしたり頭を下げたりしています。

お互い励ましあい温かく支えてくれる仲間にも日本まで会いに行きました。

地球の裏側にいても温かい想いがヒシヒシ伝わってくるそんな仲間と共に最高の未来に向かって歩んでいけることに感謝の気持ちでいっぱいです。

ここにはあなたを温かく迎えてくれる仲間がいます。

そして人生を悔いのない最高のものに変えていくチャンスがあります。

人生の最後の日、『悔いはない!最高の人生だった!』

そう思い切って思える日々をこれから一緒に作って行きませんか?

最高にウェルカムでお待ちしています!

私の運命は、一転しました!
毎月、毎月、安定した権利収入を得ることができたのです

吉田 傑様

吉野まゆみ先生の凄さを体感しています!

私は、2018年10月にこのIROASにパートナーの紹介で参加しました。

私のパートナーは、クィーンというタイトルを獲得しています。

なんと!

私も2ヶ月後には ロードというタイトルを獲得することができました

私の運命は、一転しました!

毎月、毎月、安定した権利収入を得ることができたのです

吉野先生の勉強会で学んだことを、超簡単に実行するだけで結果が出るなんて・・・

えっ!そんなことがあるの~~??

あるんです!

それもそのはず・・・

吉野まゆみ先生は・・・

作家で講演家、そして、すごい実績を残した営業のプロを育てるメンターだったのです!

IROASに参加した後の吉野先生のフォローも完璧ですので、安心できて 感謝しかありません

ほんとうに ありがとうございます

あなたも、吉野まゆみ先生の凄さに触れてみて

実際に体感してみてくださいね!

イロアスの豪華すぎる内容には日々嬉しい驚きの連続です。

桜川 みかり様

以前、営業なんて未経験の私が、完全歩合給フルコミッションの厳しい営業の世界に飛び込んだことがありました。

そこで私の運命を大きく変える出会いがありました。

吉野まゆみ先生との出会いです。

吉野まゆみ先生は、営業が未経験で不安でいっぱいだった私を、的確なご指導ときめ細かいサポートで、毎月安定した多くの収入を得ることが出来るのようにしてくださり、

輝かしい成功へと導いてくださいました。

昨年末、そんな私の尊敬する恩師の吉野まゆみ先生から直接ご連絡があり、イロアスを紹介していただきました。

それまで私はネットワークビジネスに良いイメージはありませんでした。

でも、心から尊敬をする吉野まゆみ先生の紹介だったからこそ、

これは間違いない!!

と思い、説明会に参加する前にイロアスをスタートすると決めて説明会に臨みました。(説明会まで待ち切れないほど早くスタートしたい気持ちでいっぱいでした。)

そして始めたイロアスですが、バーチャル動画を作ってYouTubeにアップしたり、超一流の先生からコピーライティングを習ったり、

語学や健康、パソコンについてなどたくさんのことをワクワクしながら楽しく学んでいます。

自分が動画を作ってYouTubeにアップするなんて考えてもいなかったことです。

イロアスに入って楽しく簡単にできるようになったので、今では動画作りも私の趣味の1つになりました。

イロアスのおかげで、今まで経験したことないことにもどんどんチャレンジできています。

イロアスの豪華すぎる内容には日々嬉しい驚きの連続です。

また、現在私は、家庭環境の都合で長く自宅を空られない環境にあります。

それでもこうして経済的にも満たされ、豊かに楽しく生活できるのは、吉野まゆみ先生に教えていただいたこのイロアスのおかげです。

「どこででもスマホで指を動かすだけで副収入が得られるなんて夢のよう!」

そう思い、吉野まゆみ先生を信頼し、イロアスを始めて良かったと心から思い、ご紹介してくださった吉野まゆみ先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

今は素晴らしいダウンさんのメンバーさんにも恵まれ、ますます楽しく充実した毎日を過ごしています。

それから私の両親は共働きだったため、母は生後45日の私を預け仕事をせざるを得ませんでした。

その時、母がどんなに私を心配していたか、そしてどんなに私と一緒にいたかったかを、今になっても何度も何度も母は私に話します。

幼いときの母との貴重な時間を取り戻すことはできません。

その当時このイロアスがあったら、家族とのかけがえのない時間を奪われずに済んだのになぁと思います。

でも…

今は、イロアスがあります。

自宅から1歩も外に出なくてもいつでもどこでもスマホやパソコンで、報酬が得ることが可能です。

そして吉野まゆみ先生は、誰にでもわかるように丁寧に教えてくださいます。

いつも親身になってくださるので、安心感に包まれ、わからないことや不安なことなど何でも相談することができます。

吉野まゆみ先生のご指導であれば、たとえどんな状況であっても、あらゆる環境の人でも成功に導いていただけると確信しています。

私は今、人生の可能性を大きく広げることのできるこのイロアスの素晴らしさを、一人でも多くの方にご紹介出来ることに、最高の喜びを感じています。

「イロアス?」「なにこれ?」十分な理解のないまま参加をした私でしたが・・・

岡平 晃和様

「イロアス?」「何これ?」

十分な理解のないまま、好奇心のみで説明会に参加した私でした。 

しかしながら、「おっおー」「面白い」「ゲーム感覚」「楽しい」「これは使える」。

イロアス提供のシステムには、いままで日本の教育に欠けていると指摘されている面の多くのコンテンツが網羅されていました。

1つのコンテンツだけで、10万円だしてもいいかとおもえる、実践的な、グローバル思考、ビジネス実践、IT、ビジュアル、言語、心理学の教材がふんだんにもりこまれています。

「これなら専門学校にいくのと変わらない」が私の感想でした。

その上、「ビックリ」したのが、この教育システムが、収入に直結している「すごさ」です。

それも、家から一歩も出ず、スマホ1台で安定的な権利収入を得ることができます。

60万人以上いると言われている中高年の「ひきこもり」の解決、「介護」「子育て」をしながらの安定的収入の確保が実現できる道がここにあります。

私自身も中高年の一人として、(年金+α)の安定的収入の道を模索しているときに「イロアス」に出会いました。

イロアスでは、「テレアポの女王」「営業のカリスマ」と言われ続けてきた、いわば「営業のプロ中のプロ」である「吉野まゆみ」先生の、熱心な指導をふんだんに直接受けることができるのも大きなメリットです。

私の「夢」は、6か月づつ異なる好きな国にすみながらビジネスをすることです。

イロアスに登録以来、めぐまれた環境や仲間とともに、安定的権利収入を確保し、グローバルライフの実現に向かって着実な歩みを続けています。

一緒に、「年齢に関係なく」「どこにいても」「何をしていても」、「いつでも」手に入る安定収入を手にし、「夢」「目標」「使命」を実現していきましょう。

イロアスは、会社員の副業として最高です!!

三輪 桜子様

こんなビジネスをずっと探していました!!

イロアスは会社員の副業として最高です!!

「顔出し、名前出し無し」で、「隙間時間に自分のペースで無理なく」出来て、「仲間と一緒に楽しく」取り組み、そして「成果を着実に出していける」!!

イロアスでは、仲間と一緒に成功への喜びを毎日感じています。

私も吉野まゆみ先生と同じく、0歳児の子供を抱えながら、白血業に倒れた主人のサポートもしながら、必死に会社員で働き続けて来ました。会社では毎日土下座を強要され、

歯を食いしばりながら嗚咽の中で不眠不休で働いてきました。今では笑い話ですが、こんな思いをする人は私だけで十分です。

少子化が進む中で、子供達にこれからの日本で真に活躍する人に育ってもらうためには、真の教育が必要です。

そのためには、子供達を必死に育てているお母さん達に、真の豊かさや教育の大切さを知っていただきたいので、頑張っているお母さん達に特にイロアスをお勧めします。

お母さんは家庭の太陽なので、お母さんが豊かに元気な笑顔になれば、家庭がかわり、社会がかわり、日本が変わっていきます。

是非、一緒にイロアスで真の豊かさと情報を手に入れましょう!!お待ちしています。

こうした暖かいお喜びの声は、他にも何十通もいただいております。

全てをご紹介すると、お読みになるのも大変だと思いますし、日が暮れてしまいますので、こちらにとどめさせていただきます。

ぜひこちらでお話しされているメンバーの嘘偽りのない熱い気持ちや成果をお読みになっていただければと思います。

最後に。権利収入の大切さ

最後に、もうひとつだけ、私がなんとしても権利収入を構築したいいう信念を得た本当の理由をお伝えしたいと思います。

家に1円も入れることができなかった私の前夫の話しです。

その後も、生活費はすべて私がまかない、普通に暮らしていました。

ある夜のこと、突然

「借金が〇億にもなった。子供たちと家を守るために離婚してくれ」
(戸建ての自宅は100%まゆみの自己所有でした)

私に、離婚届けをつきつけました。

夫の口は震えていました。

真偽のほどはわかりませんが、あまりの剣幕に私は口がきけず。。

私は黙ってサイン、捺印しました。

そのあと、しばらく彼は私の家に住んでいましたが、

ある日、突然、行先もつげずに、出て行って、

そのまま失踪。

一切の連絡はありませんでした。

それから、8年たったある日、

突然、届いた報せは、訃報でした。

享年56歳、病死でした。

私は呆然としながら、子供たちのために、

相続放棄の手続きをおこないながら、

私は、

「お金との戦いに負けたら
命までをも取られるんだ」

そう思いました。

綺麗ごとでは済まされません。

前夫は、一部上場の名門企業の正社員で労働収入を得ていましたが、

「俺、今日、会社で泣いたんだ・・・」

そんなことを言ったこともありました。

前夫はきっと、つらいこと、嫌な事、最悪なことばかりをしながらお金を得ていたのだと思います。

そうするといつしか

お金=つらい、大嫌い、最悪

という方程式がいつしか頭の中に出来上がります。

そしてお金とは無縁の生涯を渡ることとなり、

お金に殺されたのだと思われます。

私が言いたいことは、ずばり、

労働収入で、

つらいこと、嫌な事、大嫌いなことばかりしながらお金を得ていると、

お金そのものを、本心から、嫌、嫌い、最悪、となってしまうこと、

また、その息苦しさによるストレスから、病気になり、

人生、命、そのものが根こそぎ崩壊させられる、

ということです。

私は、自分にとっての大切な人、大好きな仲間、

心地良い快適な場所で、好きなことをしながら労働収入ではなく、生涯続く権利収入を得る方向に人生をシフトしたい!

そしてどんな時でも時間のゆとりをもって家族を守りたい!

そんな強い思いが、私をイロアスに出会わせてくれたのだと確信しています。

私には使命があります。

それは、育児や介護で外に働きに出られない人たちを自宅にいながらスマホやパソコンで学び報酬を得られる。

権利収入を得られるIROASを広め、日本を救いたい。

そんな使命です。

前夫の死から気づかせていただいたことを無駄にすることなく、居心地の良い場所で、楽しい仲間達と、したいこと、楽しいこと、

時にはイベントを楽しみながら、権利収入を得ていく、そんな生き様が今のこの日本でも可能なんだよ!

ということを、今、声を大にして言いたいです。

それが可能なイロアスを、

説明会で私があなたにお伝えします。

あなたも私と一緒に在宅で
経済的な自由を手に入れませんか?

今までひとりぼっちでビジネスをしていたかもしれません。

悩んでいたかもしれません。

人は、一人では大きく人生を変えることはできません。

必ず、メンターやパートナーの出会いが必要です。

あなたとこのお手紙の出会いもその『きっかけ』になる。

そう確信しています。

もしあなたがこのお手紙を読んで、少しでも興味がありましたら私にご連絡ください。

この経済的自由を手にするためのより具体的な方法をお伝えし、ご質問を受け付けいたします。

たとえ副業禁止の会社に勤めていても、一切会社に知られず匿名で、できる方法です。

そして、あなたが私とやりとりを行い、ご納得いただく、ご共感いただけましたら、あらためてIROASのご案内をさせて頂き、一緒に経済的自由を達成するための旅路を歩みたいと思います。

ご参加いただくことになれば、私も命がけであなたと旅路を共にします。

あなたを決して一人ぼっちにさせません。

そしてここでお伝えしているお約束通り自宅から一歩もでることなく、在宅で、子育てや介護をしながらでも経済的な自由を、達成して頂きます。

しかし、同時に一つだけお断りさせてください。

それは、

コンサル料金1200万円を頂く
吉野まゆみが直接お伝え、
ご指導することができる人数は限られています

本来、私がしっかりと指導をしようとすると、

1200万円を頂いているくらいの仕事をしています。

それでもいつもリピートしてもらえますし、しっかりとそれ以上の成果を出させています。

講演などのご依頼があるとそれこそ本来であればある程度のまとまったお金を頂いています。

しかし、このお仕事に関しては、私の使命でもあるので参加を決意された方には利益を度外視して全てを伝授しています。

私はこのお仕事を使命として行なっていますが、

それでも、やはり人が育ってきたら、私が前にでるのではなく、育った方を前に全面に出していきたいと考えています。

そしてそうした方々は、今着実に育ち始めています。

そうなれば、このページはなくなり、私は早い段階で私のことを信じてくれた方たちのために自分の時間を使いたいと思っています。

ですので、次このページをみた時には、消えているかもしれないことだけはご了承ください。

今日が、吉野まゆみから直接指導を受けられる最後のチャンスになるかもしれません。

自分で言うのはおこがましくもありますが、

この特等席、VIP席の空きはそんなに残されてはおりませんので、今すぐ予約して席を確保しておかれることをお勧めいたします。

20億円も売り上げをあげる営業大学の学長から在宅で一歩も出ずにスマホやパソコンだけで経済的自由を手にすることができるその全貌を直接学びたい方は

私のオンライン説明会でその内容を
『無料』で手に入れてください

まず、この経済的な自由を在宅で達成するための

詳細を一通りあなたにお伝えいたします。

そして

  • よくわからないこと
  • イメージしづらいこと
  • ズバッと知りたいこと
  • 具体的にさらに詳しく知りたいこと
  • 明かしてもらいたい秘密やデータ

などがございましたら、なんでもご質問ください。

あなたにあった形で私吉野まゆみがコンサルやアドバイスを行い、今後の人生の方向性の相談をさせていただきます。

そこでの話を聞いて、あなたの、空いた時間にこの活動を入れるかどうかを判断してください。

説明を聞き、ここで明かされる全てのノウハウをメモして、実際にこのサービスに加入をしなくても何も問題はありません。

せっかくのチャンスですので、お金がなかろうが、根ほり葉ほり聞いて、秘密を全て手にしてください。

つまりあなたは私が7桁の権利収入をあっという間に構築した全貌を受け取り、参加をなさらなくてもそちらで明かした知識やテクニックや具体的な秘密はそのまま持ち帰って気軽に使用することができる。

ということになります。

そしてその話を聞いた後で、ご納得いただければ次のステップに進んでください。

この無料説明会にご参加いただいた方は、

『2019年IROASJAPANコンベンション-吉野パート-』(40分のビデオ)をプレゼントさせて頂きますので、そちらをご確認ください。

こちらのビデオで、

『IROASで経済的自由を手にするために必要な5つの秘密」

をお伝えしておりますので、そちらをご確認ください。

ぜひ、大企業の営業コンサルを8桁頂いて行なっている人間が、MLMでの成功の秘訣は何を話されているのか、しかも在宅にいながらどのようにしているのか、その秘密を目撃してください。

あなたの考え方にパラダイムシフトが起きることを保証します。

そして納得がいったら、次のステップに進まれてください。

まとめると、下記のステップとなります。

  • STEP1:下記の入力フォームに必要事項をご記入ください。
  • STEP2:あなたがこ参加可能なオンライン説明会の日程をご調整ください。
  • STEP3:日程確定後『IROASで経済的自由を手にするために必要な5つの秘密』をプレゼントしますのでそちらを無料相談前までにご視聴完了ください。
  • STEP4:当日、具体的に在宅で経済的な自由を達成するための方法をより具体的にお伝えいたします。途中、質問があれば、なんでもご質問ください。
  • STEP5:その後、在宅で私と一緒に経済的自由を達成していくためのサービスのご案内を差し上げますので、そちらのフェーズに進むかどうかをご判断ください。

それでは、下記からフォームを入力し、

『IROASで経済的自由を手にするために必要な5つの秘密』(約40分のビデオ)を手に入れ、視聴し、

在宅で、自宅から一歩も出ずに経済的自由を達成するための具体的な一歩を踏み出されてください。

権利収入や、新しい教育がある人生と、ない人生では、今後のあなたの人生の質が全く違うものになります。

あなただけではありません。

あなたの大切なお子様やお母様の人生の質までもが変わります。

最高のノウハウ、プロセスであることをお約束いたしますので、ぜひこの全く新しい概念を手にし、人生を変えてください。

そのお手伝いをできますことを心より楽しみにお待ちしております。

日程一覧

ご希望の説明会会場の場所と日程を下記から選び、ご予約ください。

開催日 開催時間 参加方法 講師 座席数
全ての日程が満席となりました。またの機会にぜひご参加下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

追伸1: 私は、たしかにお金・ビジネスの中毒となり、家庭をかえりみない母親失格な私でしたが、それでも、子供はたいへんまともに育ち立派な社会人になりました。

実は、子供に対して、あることだけは毎日、おこなっていたのです。

私が毎日、子供にたいしてやっていたこととは・・・

「教育」でした。

仕事のアポ取りの電話を終え、

夜9時になると、子供としっかり向き合い、

私が質問し、子供に考えさせる

というゲームみたいな「学び」の時間を必ずもっていたのでした。

時間はたくさんはとれませんでしたが、

それでも毎日のこの時間があったことが、子供たちの人生を豊かな方向に導くことに大きく役立ちました。

「教育」が大切なのです。。だからこそ私は、

健康食品などのMLMはやらないのです。

IROASは、素晴らしい教育があります。

ご家族のためにも、あなたが勇気をもって一歩踏み出してもらいたいと願っています。

追伸2: IROASがどれだけ素晴らしいか、

もらいきれないほどのメッセージを戴いておりますので、ぜひごご覧ください。

イロアスには大げさでなくこの国の子供達を救う理念がある

平野 有紀様

私がイロアスに惹かれる理由は、2つあります。

ひとつは、「教育改革」を目指している事。

親戚ほぼ教育者という環境で育ち、PTA活動もやってきましたが、根本の考え方が変わらないと何もならないと感じてきました。

イロアスには、大袈裟でなくこの国の子供たちを救う理念があると思っています。

2つめは、権利収入を構築できる仕組みが良いという事。

子供たちが幼い時に一家の大黒柱を亡くし、ただひたすらに働くしかありませんでした。

生命保険金はありましたが、公的教育に信頼がなく、子供たちは私学に通わせたかったため学費としてキープする必要がありました。

権利収入が構築できていれば、幼い子供たちに寂しい思いをさせずにいられたのにとの思い、

そしてここには、沢山の良き先輩や仲間がいます。1人で子育てするママ達の希望になると思って活動しています。

以前(のMLM)は、アポ取り・クロージングなどに時間がかかり、途中で断念しましたが・・

榎本 亜美様

友人からの紹介で、全く新しいMLMに興味を持ち、イロアスをはじめました。

以前(のMLM)は、アポ取り・クロージングなどに時間がかかり、途中で断念した経験があります。

イロアスは隙間時間を活用してどこにいても活動が出来ます。

また煮詰まったり、困ったことがあれば、先輩仲間にいつでも相談出来て次はどのように行動するのが適切かも教えてもらえます。

だから心配することなく次に進め楽しく活動が出来ています。

トップリーダーである吉野先生の惜しみなくグループ仲間へのフルサポートです。

その無限(サポート)の愛が、仲間の皆さんに伝染し、気づけば太い繋がりで安心出来ていたことです。

まだはじめて2ヶ月ですが素敵な仲間とこのまま繋がっていれば権利収入を構築出来る自信があります。

良い大学に入り、良い成績で卒業しましたが、何も役に立たない・・。
しかし、、IROASとの出会いで風穴が空きました。

田端 修三様

イロアスに入って良かったこと。

今までの私にはなかった革新的な学びの機会、概念を得ました。

イロアス会員サイトで毎日いくつもの項目を通勤の行き帰り勉強していますが、今までの私は学校の勉強一筋でよい大学に入ることが目的になってしまい、

世にいうよい大学に入り、よい成績で卒業したものの、学歴は何の役にもたたないことがわかりました。

学校の勉強を頑張ってきましたが、社会にでてから何の役にも立たない。

お金や経営の勉強をしてこなかった自分に、IROASとの出会いで風穴(かざあな)が開いた感じがします。

毎朝6時に配信される白石氏のプロローグをいつも二倍速で聞き、自分が進化しなければ成功はないと知りました。

実績が未だ出ないのは、そのための学びと実践が足りないと、IROASに出会い痛感しました。

吉野まゆみ先生とのご縁結びがどれだけ大きなものなのかを実感しています!

福永 富珠子様

本業で動画を始めたので、
勉強しようと説明会に参加した時からご縁結びになりました。

そのとき私は吉野チームだと説明され、説明会の講師の方から

『あなたは、ついてますよ』と言われて

そうなんだぁと

なんとなく思ったのが、ちょうど2か月前の6月下旬でした

それからすぐに私の紹介者さんからチャットワークで吉野まゆみ先生と繋がって、初めて私は自分がどんなに大きな縁結びをしたかわかることになります!

そのときのわたじか強く感じたこと私の大切な生徒さんたちにもお繋げしたい!

私がここでこの流れを止めてはいけない!

この沸き上がる感情でした。

あの吉野まゆみ先生と直接繋がってそのノウハウを全て教えていただける。

私自身が、そして私の大切な仲間が束縛から解放されるチャンスがここにある。

居ても立ってもいられず私は大切な人たちにお話ししました。

そして12人の生徒さんであり、仲間である大切な人たちがイロアスに参加してくださいました。

吉野まゆみ先生はとても明確に何一つ無駄がなく教えてくださるだけでなく、私たちを守ってくださる強さが、愛が、半端じゃありません。

私たちが自ら離さない限り真由美先生から手を離されることはないということが、真由美先生とともにいるとジンジン伝わってきます。

資格も才能もない一般人の私たちに神様が与えてくれた最後のチャンスが吉野まゆみ先生とのご縁です。

一人でも多くのかたと吉野まゆみ先生とごの縁結びを提供すること。

これが今から私がやることで、

やりたいことです。

何をやるかも大切ですが、誰といるか、これからは本当にここが大切になってくると私は確信しています。

吉野まゆみ先生と一緒にイロアスという豪華客船に乗れたこと、そしてこの船はノアの方舟をはるかに超える役割を持っています。

イロアスがもっと大きくなってもっとたくさんの方がその中に入れるチャンスがある幸せに心から感謝します。

頭でっかちの学びではありません。行動に移して結果を出せるプラットホームがすべて揃ってる。それがIROAS。

川平 晴美様

今の日本で、一生懸命、受験勉強を勝ち上がり、社会人になったあとになにがおこるのか。

社会に出て、違う現実に打ちのめされます。

私、それなりに学校で勉強をして、

それなりに、自己啓発やビジネスのことも学んできたはずなのに。

もっと早くイロアスに出会いたかったです。

学んだことが、現実に繋がったり、トップリーダーのこんな、贅沢な指導を受けれて、安心できる仲間から、元気をもらえる。

いままで、働いていて、こんな環境に身をおくことはできなかったです。

自分の生活が変わったし、元気がわいてきてます。

出会いで、こんなに日常が変わることができるんだ、勇気を持てるんだって実感しています。

あと、学んでいて、この私の学びを子供たちにも学んで貰いたいって思いが強いです。

いまの、子供達の受験戦争の先に何があるのか?

わくわくして、日本人として活躍することができる幸せがあるのかって。

小さな意味では、私が学んだことを私の子供に私の言葉と行動で伝えたいなって気持ちになっています。

イロアスではそれが叶います。

コンテンツで学ぶだけではなく、行動に移して結果を出せるプラットホームがすべて揃ってるんです。頭でっかちの学びではありません。

どんな人でも、やる気があり、こつこつと取り組む努力ができれば、「稼ぐ」という成果に必ず繋がる。

この経済社会に生きているからこそ、「稼ぐ」ことは、自分がやりたいことを助ける手だてなんです。

イロアスでは、トップリーダーとその仲間が助け合って、成果を出していく仕組みがあります。

これは綺麗事ではありません。

チャンスは平等にあり、利害関係なしに助け合って進んでいける。

口先だけではないです。

チャレンジしようと思った人が本当のことがわかります。

社会貢献としてイロアスを広めていくこと続けて行きます。

斉藤 あつ子様

人に会わなくてもできるこの仕組みは、私の理想にピッタリでした。

これで家族と娘と自由な時間を過ごすことができると思いました。

日々、ニュースなどで取り上げらけている実情を横目に、毎日の生活は活気を帯びてきて、とても楽しい生活に変化しました。

それは目標ができたからです。

今まで当たり前だと思って仕事をすることも、家族と過ごすこともイロアスに参加したことにより、何倍も生き生きとしたものになりました。

イロアスの学びにより、全ての思考が変化しております。

リクルートする喜び、そして吉野先生チームにはお互いが協力し合える環境、助け合える環境があります。

一人一人の心の自由があります。

先日、愛娘が亡くなりグリーンゲイブルズに一緒に行こうね、という約束は間に合いませんでしたが、もっと早くこの仕組み、と出会いたかったと思いました。

誰と巡り合うか、いつ、何を知るかで未来は大きく変わります。

生涯続く権利収入を得て、吉野先生の元で学び、人間性を高めていくことができる環境にいることを心から感謝し、

これからも、社会貢献としてイロアスを広めていくこと続けて行きます。

吉野先生に教えていただくままにただただ行動するだけでメンバーさんが増えていく

清水 ようこ様

わたしがIROASと出逢ったのは尊敬する方からのご案内メールでした。

普段、ほとんどメールが来ないので、とっても素敵な情報だろうと説明会予約をし、説明会で登録しました。

実はわたし19歳で出産し、結婚したもののすぐ離婚。

その後、看護師の資格を取得するも、精神的に負担が大きく、体調を崩し休職。。。

それでも子どもを育てないといけなかったんです。

とっても大変でした。

生活保護も検討しましたが、看護師をしてたのでそう簡単に認定してもらえませんでした。

そんな状況で、病状はなおさら悪化。

勤めていた病院にご迷惑をおかけすることもあり 入院が必要となる状況。

生活のほとんどを両親に負担してもらいました。

そんな経験から時間と心に余裕をもって

身体に負担をかけずに働くには不労所得が必要!!

と考えるようになりました。

いつの間にか権利収入が得られる、

よりよいネットワークを探していたところに届いた情報でしたので尊敬する片からのメールに心が大きく反応したのを覚えています。

自分の子どもの育児、
ご両親の介護、
自分の療養、
などなど

一生働く覚悟でいても急にできなくなる時がきます。

そんなことが起きてからどうしようって考えても時すでに遅しです。

何があっても得たい未来を実現していく可能性を手にしませんか??

わたしがIROASに登録してからは吉野先生に教えていただくままにただただ行動するだけでメンバーさんが増えていく。

しかもメンバーさんへの指導方法も丁寧に教えていただける

とっても素晴らしい環境を提供していただいて活動できるのは、本当にありがたく感謝しています。

人生を変えるのは一瞬の選択・判断で決まります。

ただ、やってみないとわからないこともたくさんあります。

たった一度の人生やりたいことをしませんか??

わたしたちと一緒に夢見る世界を実現しませんか??

同じ志を持って同じ目的に向かって活動する方が増えてくれることをとても楽しみにお待ちしています!!

 

吉野先生の使命感は人の心の真髄に届くと思います

鍋嶋 建生様

吉野先生との出会いはLINEのメルマガ「営業のコツ」です。

始めてから何ヶ月か経ってからイロアスの紹介のLPを見せて頂きました。

吉野先生を信頼仕切ってましたので説明会を受け当日申込みしました。

それから何回も吉野先生の勉強会に参加させて頂き、その内容に感動と意欲がエスカレートして行きました。

その内容は理論上ではなく、吉野先生ご自身が実践された内容を具体的かつ統計的にまとめられ、更に持ち前の能力をフルに発揮されたセミナーは説得力があり過ぎると言っても過言ではないと思います。

自然と呑み込まれるように、楽しく受講してます。

過去の私自身を振り返ってみますと、1級建築士試験を受験する時には何が何でも1回で合格してやる!という死にものぐるいで勉強し合格した経験があります。

その時は覚悟と信念がありました。

今も、吉野先生の「絶対に諦めてはダメ」という言葉を信念にして復活する覚悟が出来ています。

吉野先生の使命感は人の心の真髄に届くと思います。

また、吉野先生の「人は薄っぺらい言葉では動きません」というのは正に真実の言葉だと思います。

使命感が大事と聞いているのでこんな私でも成功出来ると確信してます。

そしてそれが社会貢献に繋がるとなれば成功しない筈がありません。

これからイロアスのビジネスを通じて一人でも多くの人に幸せになって頂けたら嬉しいです。

遠回りせずに本物のビジネスを学ぶ機会を得ることができました

工藤 美枝子様

私は吉野先生に出逢えたことで、遠回りせずに本物のビジネスを学ぶ機会を得ることができました。

日々の忙しさに流され、あっという間に過ぎていく時間の流れを変える事ができたのは、IROASと学べる仲間ができたからです。

明るい未来への扉が開き始めた今、ワクワクがとまりません!

「素晴らしい!凄い!大感激!」

伊藤 和良様

吉野先生のセミナーを何度も参加や視聴をさせて頂いております。

そして昨年の6月に吉野先生からのオファーを受け入れてイロアスに参加させて頂きました。

「正直この紹介時点で参加したい気持ちが湧き上がっておりました。」

吉野先生からの紹介ならば!間違いないと確信しておりましたので!笑笑。

吉野先生からのお言葉です。

ヤル気だけでは成果につながりません。成果が出せるアポ取り、セールストーク、クロージングには一定の法則があります。

いつも「具体的にどうしたら良いのか?」と自ら開発し、伝えていきたい、と考え営業研修してきました。

「私だったらこんな言い方をする」

などセールストークや、

「落ち込んだ時には、こんなふうに考えてみて」

などマインドまで、今日からすぐ使えて成果に直結している、と評判をいただくようになったとの事です。

私も吉野先生からの営業のコツを心に毎日おとし入れて、たちまち営業No.1を今の会社でも継続させて頂いております。

急所をズバリご指導と相談も親身になって相談に乗って下さいます。

今迄の人生最高の私の指導者が、イロアスの講師の先生としてご活躍されるときいて!

「素晴らしい!凄い!大感激!」

イロアス創設者の白石さんは、吉野先生が絶賛しておられる方なのです。

是非この二度と訪れない今!ご参加下さいませ。

教育革命、IROASは、日本が変わるプログラムです。

鈴木 明人様

毎日特に毎朝学びたくなる感情を実践に結びつける仕組みをライフスタイルに落としこめたことが、自分の人生を上質に創り変えつつあります。

IROASのコンテンツの質の高さ、圧倒的な量がそれを可能にし、

さらにラッキーなことに

吉野チームであれば、吉野まゆみトップリーダーによる

チャットワーク、LINE、吉野チーム専用HPによるフォローアップシステムが潤沢に整備されており、毎日アップデートされる環境があります。

学びとは自分を知ること。

私はダンジョン、プロローグ、修身、タルムードで深い内観を習慣化させることが、最大の楽しみであります。

毎月のリバティレジデンツで、1ヶ月分の学びを総括し、世界最新鋭の情報がインプットできます。

また、白石CEOの世界観がクリアに体現されているので、"今ここ"のイロアスビジョン・ミッション・パッションを感じて、内発的にモチベートされます。

権利収入生活=リクルート=自由

この公式を完膚なきまでに実現し、進化し続け、

さらにチームメンバーに誰もができるレベルまでシンプルに標準化し続ける吉野さんの存在に、ただただ感謝しかありません。

その恩恵に預かれることがどれほどの自分の人生を好転させたか、日々瞬間瞬間感じております。

一時的な喜びではなく、一生涯続く、さらに大切な人を胸を張って大切にできる人生

また、経済的自由→時間的自由→精神的自由への切符を手にしたことによる安心感。

自分が諦めない限り。というか、これだけのサポート環境を捨てる選択は愚かであるとしか言いようがありません。

イロアスにはその仕組みが網羅され、かつスピーディにアップデートされるプラットフォームがあります。

国・政府に一切口出し・介入させずに、企業としてのイロアス(アルケメーション)、メンバーシップが自助努力によって、

教育革命を起こすことができる時代。

まさに令和元年。

新時代の幕開けです。

中央集権体制から地方分権へ切り替わることを個人が実感できる。

戦後政治主導で解決することができなかった衰退国家を救う、21世紀型にリシェイプできる王道なのです。

ジャパンコンベンションで白石CEOは天の理について述べ伝えられました。

私達は神の道の上を歩む人生を自らの意志で選択、決断しました。

現状結果的にそうなったことになる、という方が大半かもしれません。

変化のスピードが激しく明日自分自身が危機に陥る危険性をはらんでいる中で、世界の表舞台から退き、静かに美しく、衰退国家の道を歩んでいくのが避けられなかった日本!

日本人として受け入れてそれを良しとせず、イロアスという道を進むことが出来ている。

"今ここ"に感謝申し上げます。

はい!私も在宅で一歩もでずに経済的な自由を手に入れます!

今すぐに予約する