年金の受給金額は年々下がり、年金受給開始時期も年々遅れています。少ない給料で、副業禁止の日本人が普通にサラリーマンをしていて老後に2000万円以上も蓄えておくことはできません。保証されていない将来の中で、契約している就労時間外の副業『すら』禁止し、プライベートを縛る会社、公務員制度、この仕打ちは現代版の『優しい奴隷制度』と何も大差ないのではないでしょうか?事実!奴隷解放宣言をしているアメリカでは業務時間外は拘束することができません。

内容の暴露

■ 副業禁止の命令がどれだけあなたの未来を奪い危険に陥れているか:データでみれば一目瞭然です。日本政府が公表していないお先真っ暗な不都合な真実

■ さらに・・いかにして形成を逆転させるか:副業禁止の中でもあなたは『こっそり』貯金を増やし老後2000万円の貯金を実現させる具体的な方法

場の収入以上の報酬をこっそりもらいたい方へ

以上のようなことを述べれば私が反逆者になってしまうことはわかっています。

特に日本国政府は不都合な真実を隠蔽したがることで有名ですから、そのことを考慮にいれればなおさらです。

しかし、私はなにも好き好んでこんなことを言ってるわけではありません。

を増やしたくないのです。

この言葉はあまり好きではないのですが、残念ながら日本の会社や国は、社員や公務員を 『奴隷』としか呼べないような仕打ちであなたを私物化しています。

なぜなら、実に85.3%における企業は『副業を禁止』しているからです。

しかし、就労時間外の活動を『縛る』ということは法律的に許されているのでしょうか?

法的な回答からすれば、答えはNO!です。

厚生労働省は2018年1月にモデル就業規則第67条において、

『労働者は、勤務時間外において、他の会社等の業務に従事することができる。』

と規定しています。

しかし実際は、、

『副業しても良いですか?』

と正直に聴こうものなら『ダメです』と答えられるのがオチです。

副業を推奨しているくせに、国は言ってることとやっていることが全く一致していません。

私たちの将来を何も考えていないのではないか。と腹立たしくなってしまいます。

そしてそのことが・・

貯金額100万円以下の人口が60.5%という極めて危険な状況を生んでいるのです

2019年6月3日、金融庁は老後2000万円は貯金が必要である。
という報告書を政府に出しました。

しかし、三井住友銀行が30歳~49歳の男女1,000名に貯金額のアンケートを取ったところ、貯金額が100万円以下の人たちが60.5%という危険な統計結果になっています。

年金は生活費を賄う額を支給することはできずにもはや破綻しており、年々受給金額が下がり、受給開始年齢が引き上がっています。

現状は2000万円必要。という結果ですが、

2025年になれば、4000万円必要になる。

といった結果に変わることも否定できません。

新入社員歓迎会や、ハワイに旅行ありなど甘いことを行っておきながら

しているのです。

もはや、終身雇用は崩壊していますので、日本で最も業績の良い会社であるTOYOTAが終身雇用廃止宣言を行いましたし、

日産は1万2500人規模の人員削減を行い、東芝は、2018年、7000人の人員削減を発表し、NECは45歳以降の3000人の人員削減、富士通も5000人の配置転換を発表しています。

もはや大企業にいてもいつ首を切られるかわかりません。

しかし、

しかない会社のポチにいつしか成り下がってしまうのです。

日本国政府だって、『副業奨励』といっておきながら、公務員は『絶対に副業禁止』といってますので、

言ってることとやっていることが全く一致していません。

だと感じてしまいます。

政府がそんなんですから口では「副業推奨」といったところで会社が変わらないのはあたりまえです。

多くの善良なサラリーマンや公務員(あなた)が会社に忠誠を誓い、副業をせずに一生懸命働き続けても、業績が悪化すれば「涙を飲んで」といいながら数字だけ見て簡単に一斉に切り捨て家族を路頭に迷わせる決断を上層部は平気でするのです。

そしてその夜、会社の経営陣はそれで得た利益によって『よく(クビといって)やってくれました!』と称えられ、その夜、キャバクラに行って若い娘達とニコニコ笑っているのです。

終身雇用や年功序列、年金によって、会社が死ぬまで面倒を見てくれることを保証してくれるのであれば、まだ我慢もできるでしょうが、今はもう年金は破綻しており、2000万円以上の貯金がなければ、生きていくことができませんし、その条件はこれからますます悪くなると言われています。

一方、自由の国、アメリカでは、就労時間外を縛ることはできませんので、副業禁止なんていう企業はありません、もしあれば確実に訴えられています。

そのため、

アメリカでは2020年にはフリーランス人口50%突破されると予測され、平均時給は6241円

となっています。

一方、日本のフリーランサーの人口は労働人口に対して18%で、平均時給は1595円ほどとなっています。

なぜ、このような違いが生まれているかといえば、アメリカでは、フリーランサーとしての活動が認められているので、普通に、FacebookやHPなどで顔出しして自分でブランディングし、兼業しながら個人で事業として運営を行い、単価を高めていくことができるのです。

一方、日本では、副業が禁止のために、フリーランサーとして活動するにも、顔出しやブランディングができず、下請けのような安い金額で使われてしまうところから脱却するのが難しいのです。

日本は、会社にばれずに副業をしなければならないので、インターネットで副業、起業することに多大な制限がかかりその結果として、将来2000万円といった金額の貯金を用意するということが大変に困難になっています。

しかし、副業も禁止されているので、スキルを身につけることも貯金を蓄えておくこともできません。

しかし、、ここに副業禁止の中でもあなたは『こっそり』貯金を増やし老後2000万円の貯金を実現させる具体的な方法があります。。

題して・・

の秘密をオンラインセミナーで全て公開します。

貯金がなければ、投資をしたところで得られるリターンのたかはしれていますし一攫千金を狙った取引は、詐欺にあったり、逆に全てを失う確率のほうが高いので絶対におすすめできません。

また、アルバイトでコツコツ貯めていくこともお勧めできません。

理由は、人工知能がこれからますます広がっていきますので、そのうち単純労働作業であるアルバイトすらできなくなる時代が来るからです。

なので、ビジネスが自由なアメリカでは、副業としてインターネットを使ってやりとりするフリーランサーとして活動するのが主流であり、国民の50%がフリーランサーとしての活動を何かしらの形で行っている。

そんな時代になっているのです。

しかし、あなたは会社で副業を禁止されているので顔出しできず活動ができないのです!

ですが、ここに抜け道、新しい潮流が1つだけあります。

それこそが

顔出しなしでできるバーチャルYouTuberという選択肢

顔出しなしでできるバーチャルYouTuberという選択肢

なのです。

SNSワーカーは『インターネット』を使って『お金』を稼ぐことができ、

好きな時に、好きな場所で、仕事をすることができるようになります。

物価の安い田舎に引っ越したりリゾートビーチの近くで仕事をするライフスタイルをおくることも可能になるのです。

顔出し、声出しなしで、会社に出社すらせず、自宅で一歩もでずに老後2000万円の貯金を着々と手に入れているのです。

会社に出社する必要がなくなり、退職されていますが、もしあなたが会社で働いていたとしても、『君、SNSで何しているんだ?』と上司から呼び出されることも詮索されることも絶対にない。と断言することができます。

繰り返しますが

悪魔のような上司から詮索の目線を掻い潜り会社で働きながらインターネットでお金を稼ぎ2000万貯める

ことが可能なのです。

この稼ぎ方は

  • 顔出し、声出しなしでOK
  • スマホをタップするだけで実践可能
  • 時代の潮流にあっている
  • インターネットの集客の本質がわかりスキルが向上する
  • 絶対に会社にバレない
  • 7桁の副業収入を手に入れることも可能

といった多大なメリットのある稼ぎ方です。

もしこの稼ぎ方に興味がある方は、

オンラインでセミナーを開催していますので、ぜひ話を聞きにきてください

このセミナーは

参加人数が多くなりすぎると、質疑応答にお答えできなくなる。ご相談に乗れなくなる。などがありますので、

1回あたり10名を限度として少人数制での勉強会を開催します。

なぜなら、一人でも多く、こうした新しい生き方があることを知って頂くことが大切であると考えているからです。

しかし一方で、この活動を私たち自身もビジネスとして長期的にやっていきたいので、なにかご縁につながればいいなという気持ちもあります。

なのでもしこの勉強会を受講して、私とより深く関わりたいと思えば、より深く関わることができる講座の案内などもしたいと思います。

お一人お一人とのご縁を大切にする関係で席数を限定しております。

席数が埋まれば募集を停止しますので、満席の日程も多数でてくると思います。

今回明かすノウハウは、他では決して手に入らない貴重な内容

ですので、有料で開催することも考えましたが、こうしたビジネスチャンスを提供したい。という気持ちから無料で提供することに決めました。

少人数制にして、真剣な方にのみ、無料で提供いたします。

日程一覧

ご希望の勉強会日程を下記から選び、ご予約ください。

開催日 開催時間 参加方法 講師 座席数
オンライン
丹沢健 残り3席
オンライン
丹沢健 残り3席
オンライン
沢原ひろし 残り2席
オンライン
沢原ひろし 残り2席
オンライン
丹沢健 残り2席
オンライン
丹沢健 残り5席
×
オンライン
沢原ひろし
満席
×
オンライン
沢原ひろし
満席
オンライン
沢原ひろし 残り4席
オンライン
沢原ひろし 残り2席
×
オンライン
丹沢健
満席
×
オンライン
丹沢健
満席
オンライン
丹沢健 残り3席
オンライン
丹沢健 残り4席
オンライン
沢原ひろし 残り3席
オンライン
沢原ひろし 残り4席

今すぐに予約する